SSブログ

小栗旬 山田優 披露宴 リゾートホテル【画像は?】 [最新ニュース]

スポンサーリンク




小栗旬 山田優 披露宴 リゾートホテル【画像】

小栗旬さんと山田優さんがようやく披露宴をしました。


結婚から数ヶ月たっていましたが、
ようやく沖縄の高級リゾートホテルで披露宴を行いました。


本当は思い出深いハワイで披露宴をおこないたかったようですが、
沖縄のおじいちゃんおばあちゃんにも見てほしかったため、
沖縄の高級リゾートホテルで披露宴を行いました。



この披露宴は極秘で執り行われ、
マスコミも一切知らなかったようです。


なので残念ながら披露宴の画像はまだありません。
9ea54f04.jpeg


しかし、高級リゾートホテルの画像がありましたので、
アップしますね!


このリゾートホテルの名前は、

沖縄オリエンタルヒルズホテルと言います。


画像を見るとわかると思いますが、
沖縄でもトップクラスのリゾートホテルです。

3ccca465.jpeg



こんなところで披露宴をできたら最高ですね!


ハネムーンベイビーができるかもしれませんね。


あとは、小栗旬さんがまたスキャンダルを起こさないことを
祈っています!



お幸せに!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。