SSブログ

大滝秀治 つまらん 死去について [最新ニュース]

スポンサーリンク




大滝秀治 つまらん 死去について


大滝秀治 つまらんで有名な大滝秀治さんが死去してしまいました。


関根勉さんがものまねをすることでもおなじみの大滝秀治さん。


大滝秀治さんは87歳、肺扁平(へんぺい)上皮がんで亡くなりました。






こんなに素晴らしい脇役俳優がまた一人亡くなってしまいました。


北の国から、今公開中の「あなたへ」にも出演。


高倉健さん主演の「あなたへ」が最後の作品となってしまいました。


撮影中、体調不良を訴え無念の降板。

入院中も高倉健さんは手紙のやり取りをするなど親交の深さがうかがえます。


高倉健さんはこのような言葉を残しました。

「大滝さんが今年に入り体調を崩され、入院なさっている間、 お手紙の遣り取りを続けておりました。 大滝さんの最後のお仕事の相手を務めさせて戴き、感謝しております。 今までにご一緒させて頂いたいろいろな場面が思い浮かびます。 本当に素晴らしい先輩でした。 静かなお別れができました。心よりご冥福をお祈り申し上げます。」


あれほど元気だった大滝秀治さん。


まさか亡くなってしまうとは信じられない思いです。


いつも落ち着いた口調で、たまに冗談を言う気さくな方でした。


もちろん演技は素晴らしく、生涯現役を貫いた、
日本の宝の大滝秀治さんです。


大滝秀治 つまらんで有名な方ですが、
俳優、バラエティーなどでも人気があり、多くの人から愛される素晴らしい方です。



大滝秀治さん。


今までありがとうございました。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。