SSブログ

金子哲雄 激やせ 動画ありました! [最新ニュース]

スポンサーリンク




金子哲雄 激やせ 動画ありました!

ほんまでっかTVなどでお馴染みの金子哲雄さん。

ポッチャリしていて、しゃべり方にも特徴があり、
人気があったコメンテーターの金子哲雄さん。


実は今月の2日に亡くなっていました。


前々から激やせが注目されていたのですが、
本人はダイエットに成功したと言い、
ガンであることを隠していたんですね。


その金子哲雄 激やせ 動画はこちらです。

金子哲雄さん激やせ動画



いかがですか?



前は太っていて健康的な体でした。

まさかあの金子哲雄さんとは思えませんよね。


この激やせぶりは病気としか言いようがありませんね。


しかし金子哲雄さんは、
野菜ジュースでダイエット成功したよとテレビでも言っていました。


実は1年半前からガンだったようです。


あまりにも早い死にショックを隠せません。



41歳という若さです。


改めて病気の怖さを知ることになりました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。