SSブログ

増田有華 画像 カップ [最新ニュース]

スポンサーリンク




増田有華 画像 カップ


AKB48の増田有華(20)が急きょAKB48東京ドームコンサートに出演しました。

ミュージカル「ウィズ~オズの魔法使い~」の稽古に集中するため出演辞退を発表していたのですが、
AKB48東京ドームコンサートのステージに登りました。

45曲目、本編ラストの「ここにいたこと」では、
大島優子(23)と並んで歌声を披露するほど急きょと思えないほどの目立ちブリ。

増田有華は前田敦子と高校の同級生で、
前田敦子との最後のビッグイベントを前に、居ても立ってもいられなかったと言っています!

それはそうですよね!

前田敦子最後のステージに登らないと後で後悔しますよね!



終演後、交流サイト「グーグルプラス」で
「東京ドーム3日目、敦子を一緒にステージに立てました!!  今日はほんと、ほんと泣いた。あぁ来れてよかった」と書き込みました。


そして気になる増田有華 画像 カップ ですが、
この画像はいかがでしょうか。


m_masuday1_480_640.jpg


かなり大きいですね!


この大きさはCカップくらいでしょうか。




初々しくていいですね!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。